mtylan’s diary 〜乳ガン編〜

私の頭の中をまとめるための記録。 37歳で告知、38歳でope。2022現在43歳。 乳がん 右全摘 ステージⅡa ルミナールA リンパlevel1郭清 ホルモン治療中

嫌ならやめればいい。


反省しています。
私はいつも後ろ向きでネガティヴで。
グチばかり言って。
逃げてばかり。
なまけもの。

何かあるとすぐ塞ぎ込んでしまう。
余裕がなくなると内に篭ってしまう。


いつも笑顔でいたい。
いつでも強くいたい。
根から強くなりたい。
常に穏やかでいたい。


たくさんの人じゃなくていいので。
私のそばにいてくれる数人の前だけでいいので。

根性つけたい。
素直になりたい。
まっすぐに生きたい。
優しくありたい。

いつか私もそんなふうになれるかな。


後悔はしたくない。
変わりたいなら変わればいい。
なりたい自分になればいい。