mtylan’s diary 〜乳ガン編〜

私の頭の中をまとめるための記録。 37歳で告知、38歳でope。2022現在43歳。 乳がん 右全摘 ステージⅡa ルミナールA リンパlevel1郭清 ホルモン治療中

腹式呼吸っていいよね。


昨日、久々にランニングした。
久々だから軽く。

6km/hペースで3kmくらいの予定だったんだけど。30分ね。
結果、7km/hペースで4kmくらい走ったかな。

走れた。体力戻って来てた。
全身の関節痛も走ってる時はあまり気にならなかった。


人それぞれだけど、私は走ると頭の中のゴチャゴチャがスッキリする気がするんだよね。
何も考えなくていいし、
逆にいろいろ考えられるし。

腹式呼吸がいいのかもしれないと思っているよ。
走ってるけど、リラックス効果。
走らなくても腹式呼吸のヨガみたいなのやると頭スッキリするもんね。
きっと腹式呼吸が私に合ってるのかな。

元気じゃないか。
走れるじゃないか。
貧血も大丈夫だな。


と、思ったら、今日熱が出た。
頭も痛い。喉も痛い。
なんでだ。
やっちまったな!

まぁ、ゆっくり行きましょう。
ゆっくりゆっくり。
終わらせないといけない仕事だけして早退。
明日は休めないけど、今日はたいした仕事ないからね。


大好きなアイスノンして早めに寝ましょ。