mtylan’s diary 〜乳ガン編〜

私の頭の中をまとめるための記録。 37歳で告知、38歳でope。2022現在43歳。 乳がん 右全摘 ステージⅡa ルミナールA リンパlevel1郭清 ホルモン治療中

若年性乳がんの会。


明日、若年性乳がんの会に行くんだよ。
遠いけど、知りたいから行ってくるね。
正確には、私は若年性乳がんとは違うけれども。


緊張するなぁ。


セミナーでいろいろ知りたいし聞きたい。
おしゃべりの会は、自信がない。
撮影会ってなんだろね。


乳がんのこと、自分のことしか分からない。
私のパターンしか知らない。
それでいいんだと思えばそれでいいんだけど、
もっと知りたいんだよね。


特に同世代の乳がんについてはあまり知る機会がなかったから良い機会だと思う。
できれば少し上の世代の乳がんについても知りたい。


私がいつか再発や転移した時のこと考えたりもするのです。


行ってきます。