mtylan’s diary 〜乳ガン編〜

私の頭の中をまとめるための記録。 37歳で告知、38歳でope。2022現在43歳。 乳がん 右全摘 ステージⅡa ルミナールA リンパlevel1郭清 ホルモン治療中

乳がんパッドがクサイぞ。


2017年4月にシリコンパッドを使い始めてから、半年くらいになるよ。

ブラは何着かあるけど、パッドは一つなのだ。



そして、気づいてしまった。
パッドがクサイ。
汗クサイぞー!!!
私のおっぱいがクサイなんて!!!
いやーーー!!!


お手入れは、
ぬるま湯で洗う、汚れたら洗剤で洗う、って書いてある。

あまり頻繁だと傷みやすくなるって言われた。
頻繁ってどのくらいのこと???


ほどほどにしてたつもりだけど、
もっと洗っても良かったのかな。


気付いてしまったら衝撃です。
これからでも臭いは落ちるかなぁ。
傷むの怖かったけど、もう少しこまめに洗ってみよう。

ぐすん。。
ごめんね、マイパッド。