mtylan’s diary 〜乳ガン編〜

私の頭の中をまとめるための記録。 37歳で告知、38歳でope。2022現在43歳。 乳がん 右全摘 ステージⅡa ルミナールA リンパlevel1郭清 ホルモン治療中

診察。マンモ付き。

20181227
久しぶりの診察日。

マンモ
異常なし。

腫瘍マーカー
(CA15-3) 7.6 異常なし。

健康診断の結果
要精密検査が2ヶ所あったからみてもらった。
尿酸値が基準値より低い→大丈夫。
貧血→これ以上下がったらまた鉄剤。

エコー
今回エコー撮らなかった。
はじめてだ。


3ヶ月分だしてもらった。

次回
次は、1/16。1年ぶりのCT撮る。
朝食べずに行く。
紹介状もらう。


最近の様子
2月に引越しをすることにした。
乳がんになって2年、決断力levelが上がった気がする。
いろんな話を聞いて、
いろんな勉強した。
いろんな検査して、
いろんな%に振り回された。
やれることはやってみようと思えるようになった。

今年の夏頃、結婚しようと2人で覚悟を決めて、
すこーーしずつ準備をしてきた。
全然実感なくて、イマイチなぁなぁにしてきたけれど、
ついに最近、現実味が…出てきた。

職場にも伝えて、異動できるように手配してもらっている。
今は有休消化しつつ休職中。

あとは、転院先をアレコレを考えている。

次回、紹介状もらったら主治医から卒業になるんだな。先生、ありがとう。