mtylan’s diary 〜乳ガン編〜

私の頭の中をまとめるための記録。 37歳で告知、38歳でope。2022現在43歳。 乳がん 右全摘 ステージⅡa ルミナールA リンパlevel1郭清 ホルモン治療中

2019年初診察。CTつき。

20190116。

CT。
造影剤がいつもよりあつかったー。
そして技師さんが、私の職場のお客さんだった。
ちょっと気まずい。。。
そして、造影剤の影響なのか一日中頭が痛かった。


診察。
CT結果。
問題なし。再発なさそうだって。
全身の画像を一緒に見ながら説明してくれたけど、見てもよく分からなかった。
でも一つずつ説明しながら大丈夫って言ってたから、安心した。

紹介状。
手紙書いたからねって。
妹の乳がんについては書いてないから口頭で伝えてって。

エコー。
今日もエコーしなかった。
転院先の病院でしてもらおう。

タモキシフェン。
タモキシフェンが無くなる前に診察してもらわないといけないから、
新しい病院で3月26日までには受診できるように、早めに予約を取る。


最後だから『主治医が先生で良かったです』と伝えてきた。
次からは新しい病院、新しい先生。
相性いいといいな。


転院先について、
紹介状は今日現在で、
外科、婦人科、内分泌科は受け取った。
あとは依頼済みの精神科の紹介状を受け取ったら揃う。
バタバタだなぁ。うまくいくかなぁ。