mtylan’s diary 〜乳ガン編〜

私の頭の中をまとめるための記録。 37歳で告知、38歳でope。2022現在43歳。 乳がん 右全摘 ステージⅡa ルミナールA リンパlevel1郭清 ホルモン治療中

3/9。

まちがえた。今日で術後1ヶ月だった。
まぁまぁまぁまぁ。

今日はひたすら眠かった。
花粉のせいかなぁ。


脇は相変わらず痛いけれど、ゆっくりなら肘をピンと伸ばして真上に上げることも一度でできるようになった。
伸ばすのも痛いけど脇締めるのも痛い。

痛い痛い書くブログになってるな。

でも、
いつの間にか痛風みたいなピリピリ感がなくなったからとても生活しやすい。


そういえば胸がなくなった喪失感というのは、まだ感じてないな。
寒い季節だから服の上から見る分には、タオルハンカチ製パッドでじゅうぶんだし。

母と妹とイトコとは一緒に温泉入ったけど、特に何も感じなかった。痛々しいってイヤな顔させちゃうかな?と思う程度で。

彼氏に会うとなったらチガウ気持ちが出てくるのかな。しばらく予定ないから考えない。

今後の治療のことも先生の話で不安になるけど、標準治療でいい気がする。

んー。んー。

今、私の頭の中は何を考えているのか。