mtylan’s diary 〜乳ガン編〜

私の頭の中をまとめるための記録。 37歳で告知、38歳でope。2022現在43歳。 乳がん 右全摘 ステージⅡa ルミナールA リンパlevel1郭清 ホルモン治療中

体力もついてきた。


棚卸しが終わった。
疲れた。

普段そんな混まない店だから、
いつも日常業務しながら棚卸ししてるんだけど、
今日はお客さんが途切れず、棚を卸している時間がなかったよ。

しかも月末のシメも重なりましたね。
みんなでワタワタしている間に営業時間が終わり、
みんなでピリピリ仲良く棚卸し。

ハードでハードな一日でした。


でね、
私、体力だいぶ戻ったなぁーと思って。
ハードでハードな一日の仕事をこなせたからね。

それと、
今日は術脇の痛みと背中側の痛み、鎖骨の下の痛みと皮膚のツッパリ感があった。
忙しく走り回っててつい無茶な体勢取ったりして。
その時に「あ、ツッパルんですね」とか、
「あ、この体勢痛いですね」とかあったよ。

もうすっかり平気な気になってたけど、なんか違うようだ。
調子に乗ってた。
リハビリは一応してたけど、本気で取り組まないといけませんね、コレは。



そして明日から待ちに待った私のバケーション!
私にしてはスケジュールがビッシリで少し心配だったけど、
今日のハードでハードな一日をすごして自信がついたから大丈夫だな☺︎。


支度して寝ます。
楽しみ楽しみ。