mtylan’s diary 〜乳ガン編〜

私の頭の中をまとめるための記録。 37歳で告知、38歳でope。2022現在43歳。 乳がん 右全摘 ステージⅡa ルミナールA リンパlevel1郭清 ホルモン治療中

ただの日記。

朝ごはんはパンプキンスープとゆで卵。

オニオンスープ作ろうと思ってたんだけど、ちょっとフラフラで、常備してあるクレードルのパンプキンスープで簡単に済ませた。
相変わらず美味しい。
ありがたいー。
コーンスープのほうが溶けやすくて早いけど、クレードルのパンプキンスープ美味しい。

スープ飲んでたら食欲出てきて。
ゆで卵も食べた。
満足。


天気が良いからお散歩しようと支度してたら、
小学生の姪と甥が遊びに来た。

チビ達連れてアスレチックに行って来た。
野原でランチしたりして。
ターザンロープとかやっちゃった。
右手使わないよって左片手でターザンロープ。


山の上から勝手に大声選手権開いたんだけど、ワー!とかキャー!だと、心配する優しい大人がどこかで聞いてたら騒ぎになると思って、元気だよー!って叫ばせた。

私も元気だよーって叫んだ。

よく考えたら変なチョイスだけど、まぁアリでしょう。
誰かに届いても【そうか、よしよし】って思ってもらえるだろうから。



最近、少し疲れやすい気がするんだよなぁ。

でも、腕はメキメキ元気で。
家リハビリは簡単です。
平気平気。
痛いのは数ヶ所だけ。
復活の兆し。


みなさんおつかれさまです。
私は今日も平和でした。感謝。