mtylan’s diary 〜乳ガン編〜

私の頭の中をまとめるための記録。 37歳で告知、38歳でope。2022現在43歳。 乳がん 右全摘 ステージⅡa ルミナールA リンパlevel1郭清 ホルモン治療中

あったかいスープ。

痛みが治まってきました、おはようございます。

どうなることかと思ったけれど。
とにかく昨日ほどは脇の痛みがないので安心。

あと、ここ最近あまりよく眠れなかったんだけど、昨日は少し上手に眠れたと思う。

ここまでで、
今日すでに良かったことポイントが2p入りました。
いいですね。


お腹は空いてるのに、口に入れたいものが分からない時って、何食べたらいいんだろう。
とりあえずスープを。
食欲は減ってるなぁ。
タモキシフェンは食欲増加って書いてあったけど、まぁ今のところ、ない。


夜は生理痛のような腹痛。ロキソニン飲んで倒れていれば大丈夫だけど、気持ちも少し落ちるかな。

今日も平和でした。感謝。