mtylan’s diary 〜乳ガン編〜

私の頭の中をまとめるための記録。 37歳で告知、38歳でope。2022現在43歳。 乳がん 右全摘 ステージⅡa ルミナールA リンパlevel1郭清 ホルモン治療中

彼氏とおっぱいと私。


先日、彼氏に会ってきた。
今回は術後の胸を見たり触ったりしてくれた。

慣れてね。

どう思っているのか分からないけど、
今まで避けられていたのは、
彼氏なりの優しさだったんだろうなと感じました。
これからだってゆっくりでいいです。
お互い無理せず受け入れ合えたら嬉しいです。


おっぱいないのはやっぱり寂しいけれど、ゆっくり一歩ずつでいいから、私はこの体で前に進んでいきたいです。